【検定】第146回 日商簿記検定合格証交付のご案内
投稿日時: 2017年07月31日 (43 ヒット)

本日[平成29年7月31日(月)]より、第146回 日商簿記検定<2・3級分>【試験日:平成29年6月11日(日)福知山商工会議所施行分】の合格証書を交付いたします。


合格された方は、窓口まで証書を取りに来て頂きますよう宜しくお願いいたします。
(受付時間⇒平日8:30〜17:00)
※ただし、本人確認後のお渡しとなりますので、受験者本人の身分証明書又は受験票の提示をお願いいたします。

【重要】
代理で取りに来られる場合は、受験者の身分証明書(コピー可)又は受験票と、代理の方の身分証明書を併せてご持参ください。



郵送希望申込書を当所宛に送って頂いた方には、本日発送いたしました。
(お手許に届かない場合はご連絡をお願い致します。)

※合格証書の交付期間は平成29年7月31日(月)〜1ヶ月間とさせていただきます。

※郵送希望に変更される場合は、福知山商工会議所・業務課[0773-22-2108]までご連絡ください。




★学校等の教育機関でお申し込みをされた方は、8月1日(火)以降にお申込み先でお受け取りください。